ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > ネットで稼ぐ > サイトへ登録しよう

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


サイトへ登録しよう -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪-

■■報酬発生までの流れ■■

報酬が発生するまでの流れは以下が基本的な流れです。

1.サイトへ登録する
2.サイトを利用して、ポイントを獲得する。
5.現金や商品に交換できるほどのポイントが貯まったら交換申請を行う。
4.サイトに登録した口座へ振り込まれる。または商品がサイトに登録した住所に届く

■■早速登録してみる■■

お小遣いサイトは色々とあります。
メール受信・懸賞・ゲーム・サイト訪問・アンケート等で稼ぐサイトです。
まずは、サイトに登録しないと始りませんので、登録していきましょう。
少しでも多くのサイトに登録することが、より多く稼ぐためには必要です!
ただし、多すぎるとサバききれない可能性もあるので、多すぎた場合は退会もしていくようにしましょう。

メール受信でポイントを稼ぐ
メールを受信し、記載されているURLをクリックすることでポイントをもらえます。
URLをクリックすればポイントをもらうことが出来るので、確実にポイントがたまります。

メール受信で人気の「フルーツメール」がお勧めです。


サイト訪問で稼ぐ
対象サイトから無料会員登録や資料請求を行うことでポイントがもらえます。
高ポイントのものが多いので、効率よくポイントをためることができます。

サイト訪問で人気の「げん玉」がお勧めです。


アンケートで稼ぐ
1回のアンケートは1円〜数千円のものまで幅広くあります。
数千円のものだけアンケートに答えるのもありです。
当然ですが、ポイントの高いものほどアンケートに要する時間は長くなります。

アンケートサイトで人気の「iMiネット」がお勧めです。


懸賞で稼ぐ
メールを受信し、記載されているURLをクリックすることで当選発表が行われるサイトです。
当選しないとポイントが発生しないので、確実な収入は期待できません。

懸賞サイトで人気の「ゲットマネー」がお勧めです。


ゲームで稼ぐ
ゲームに参加し、勝つことでポイントまたは賞品がもらえるサイトです。
簡単なゲームから、仮想為替取引など幅広いようです。
※管理人はゲームが苦手なのでやってません。ごめんなさい。

ゲームで人気の「予想ネット」がお勧めです。


お小遣い ステップ@:サイトへ登録しよう。 お小遣い ステップA:お小遣いの稼ぎ方 お小遣い ステップB:お小遣い稼ぎ小技
inserted by FC2 system