ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > ネットで稼ぐ > ゲームで稼ぐ

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


メール受信で稼ぐ -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪-

■■メールを受信してお小遣いを稼ぐ!■■

メールアドレスがあれば誰にでも始める事ができます。
お小遣いを稼ごうとしている人のほとんどが参加されていると思います。
サイトが多くなればなるほど、受信するメール数は莫大になりますので効率よく稼ぐためのコツをご紹介いたします。

多くのサイトに登録する。
メール一通に対する単価は0.2円〜1円くらいなので低いです。出来るだけ多くのサイトに登録しておきましょう。

出来るだけ多くのジャンルにチェックをつける
多くのジャンルを選択した分、それに対するメールが送られてくるのでその分ポイントを稼ぐ事ができます。

メーラーの自動振り分け等を活用する。
受信するだけでポイントがもらえるサイトのメールはそのままゴミ箱に移動すると便利です。

紹介制度を利用する。
各サイトの紹介制度を利用するとその分お得になることがあります。
紹介するとポイントをもらえる等

■■メールでお小遣いが稼げるサイト一覧!■■

サイト名 換算率 最低支払いP
フルーツメール 0.1円/P 20000P
ゲットマネー 0.1円/P 5000P
ポトラ 0.1円/P 10000P
CMサイト 0.7円/p 100P
Info-Cash 1円/p 3000P
お財布.com 1円/p 300P
ちょびリッチ 0.5円/p 1000P
わくわくメール 1円/p 5000P
ライフマイル 1円/p 1000P
ECナビ 0.1円/p 500P


お小遣い ステップ@:サイトへ登録しよう。 お小遣い ステップA:お小遣いの稼ぎ方 お小遣い ステップB:お小遣い稼ぎ小技
inserted by FC2 system