ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > ネットで稼ぐ > 悪質サイトについて

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


悪質サイトについて -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪-

■■悪質サイトとは■■

「サービスを利用したなどを理由に多額の請求が来る」といった、仮想請求などがニュースで放送されることがあります。
だいたいは、アダルト系のサイトを利用する際、登録した場合のものがほとんどで、お小遣いサイトでそのようなニュースを報道されたほうなことはほとんどないと思われます。

登録内容を別の目的または別のサイトへ横流しするサイト
サイト自体が詐欺行為を行っているサイト
これらが悪質なサイトを指すと考えられます。

当サイトでは、管理人が事前に登録することがほとんどで、もし悪質なサイトの場合掲載することがないので、 掲載されているサイトについては、安心してご利用いただけます。

■■悪質サイトの見分け方■■

悪質サイトをどのようにして見分けるのか?
パっと見、気づきにくい点があるかもしれませんが、とりあえず以下の点に気をつけてみましょう。

  • 運営者情報の記載を確認する。
    (悪質サイトの場合、記載が無かったりします。 )
  • キャンペーンの期間・当選者数を確認する。
    (悪質サイトの場合、期間・当選者数共に無制限だったりします)

曖昧な記述のサイトには気をつけた方が良いです。
また、退会方法が掲載されてないサイト等もあります。
運営者が意図的に隠している可能性が高いので、このようなサイトも悪質サイトになるので注意しましょう。

トップページを確認する
何かのURL(http://www.aaa.com/bbb.html)をクリックし、ジャンプした場合、bbb.htmlを削除し
http://www.aaa.comにアクセスしてみましょう。だいたいのページはトップページに飛ぶはずです。
アクセスしても、そこへ正常にアクセスできない場合は、悪質サイトと考えた方が良いと思います。

検索エンジンで検索する。
指定されたURLをYAHOOやGOOGLEで検索することで、そのURLが登録されているか否かの確認が取れます。
だいたいのお小遣いサイトは検索エンジンに登録されており、その評価もポータルサイトで確認することができます。
もし、検索エンジンに登録されない、または口コミなどの評価が悪いサイトであるならば、「悪質サイト」であると考えて良いと思います。

悪質サイトには気をつけてお小遣いサイトを利用しましょう。


お小遣い ステップ@:サイトへ登録しよう。 お小遣い ステップA:お小遣いの稼ぎ方 お小遣い ステップB:お小遣い稼ぎ小技
inserted by FC2 system