ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > サイト運営 > 独自ドメインを使用する

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


独自ドメインを使用する -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪-

■■ドメインでSEO対策■■

ドメインでSEOをすることは効果的です。
ホームページ上では、wwwが付いている場合と付いていない場合があります。
※当サイトはついていないバージョンです。
当サイトにはついていませんが、wwwが付いているホームページで作成することをお勧めします。

wwwつきのホームページの方が良いのはなぜか?
それは大手検索エンジンはwwwありで登録されます。
大手がwwwであるのならば、それに便乗しない手はありません。

またドメインは古い方がお得です。
なぜ古い方が得かというと、古くから存在しているドメインの方が検索エンジンからの評価が高いからです。

■■レンタルサーバー&ドメインを獲得できる企業■■

リンク先 概要
【企業名】
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ

【概要】
実現力No.1レンタルサーバー【CPI】プログラム
最も安いプランでも【2,583円】、最も高いプランでは【1万6,632円】です。
法人向けのレンタルサーバーとなりますが、個人でも利用可能
高性能なレンタルサーバーなので重いデータを扱うならお勧めです。
【企業名】
ロケットネット

【概要】
月額525円〜
容量は50GB
初めてホームページを運営する方にもお勧めです。
【企業名】
ロリポップ

【概要】
月額263円〜
容量は8GB
初心者の方にはお勧めです。
【企業名】
Just-size.networks

【概要】
月額200円〜
容量は6GB
現在最も安いレンタルサーバーです。お安く始めたい方はどうぞ。


inserted by FC2 system