ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > サイト運営 > 被リンクを自動で増やす!

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


被リンクを自動で増やす! -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪

■■自動で増やそう!■■

オートリンクネットをご紹介

相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいアクセスアップ・SEO対策方法です。
SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。
その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。

オートリンクネットのメリット
  • 相互リンクではありませんので、ペナルティを受けるリスクが低くなります。さらに、被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。
  • あなたのサイトに当サイト指定のリンクタグを貼ることで、被リンクが自動的に増えていく可能性があります。
  • オートリンクネットに登録しているユーザー専用のリンク集に掲載されます。

 リードメールなどでおなじみのマルチレベルシステムです。 登録すると、ユーザーIDを付与したタグが発行されますので、あなた(Aさん)のホームページに貼り付けて頂きます。 あなた(Aさん)のホームページを見た別な方(Bさん)が、そのリンクをクリックし、このサイトで新規登録をすると、 Bさんに発行されるタグにはAさんへのリンクも付与されます。 さらにBさんが紹介したCさんのタグにもAさんへのリンクが付与されます。 このようにどんどんリンクが増えていくことになります。
 現在当システムは、スリーティア(Three-Tier 3階層)プログラムです。 1階層、2階層、3階層とも100%の確立でタグへリンクが付与されます。 例えば、Aさん(親)が10人の紹介者(子)を獲得し、さらに紹介者全員が同じように10人の紹介者(孫)を獲得したとすると、Aさんは最大で1110の被リンクを獲得できるということになります。 優秀な(子)が獲得できれば、(親)は何もせずとも半永久的に被リンクが増えていきます。

以下よりサイトへジャンプできます。
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら


inserted by FC2 system