ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > サイト運営 > スタイルシートを使用する

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


スタイルシートを使用する -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪-

■■スタイルシートについて■■

スタイルシートってなんぞや?
という方もいると思います。

スタイルシートとは
HTMLだけでは、どうしてもホームページを細かく指定することができません。
そのために「カスケーディング・スタイルシート(CSS)」というホームページの見栄えを 細かくしていすることが出来るプログラムを利用します。
普段のHTMLだと

<p><font color="red"><font size="4px">あいうえお</font></font></p>
と本文に入力すると以下が出力されます。
あいうえお

それがCSSを利用すると

<STYLE>
P
{
font-size: 4px;
font-color: red;
}
</STYLE>
と入力後、headerに入力後bodyにて
<p>あいうえお</p>
と本文に入力すると以下が出力されます。
あいうえお

のように指定する事ができます。 <STYLE>〜</STYLE>で宣言したものは、繰返し利用することができますので 大変便利になります。

CSSを使用すればデザインを好きに設定する事が出来ます。

当サイトもCSSを使用して作成されています。
当サイトのCSSを取ったバージョンをご用意してありますので、以下のリンクを見てください。

CSSを取ったバージョン

ぐちゃぐちゃのホームページが表示されたと思います。
CSSを使用するとTableタグやframeタグを使用しなくてもこのようなページを作成できるので便利です。

タグがシンプルになるということはSEO対策にもつながります。
複雑なタグを多様していると検索エンジンからは多少毛嫌いされる傾向があるようです。
興味がありましたら、是非スタイルシートを掲載しているサイトへ訪問してみてください。

とほほのスタイルシート入門
基礎知識から学ぶことができます。勉強を開始するならぜひここから訪問してみてください。運営者もたびたびお世話になっているサイトです。


inserted by FC2 system