ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > サイト運営 > ファイル名でもSEO対策

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


ファイル名でもSEO対策 -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪-

■■ディレクトリ名とファイル名でSEO対策■■

ホームページを作成していくにあたって、必ず必要になるのはページです。
ページが無いと充実したホームページになりませんよね?

ホームページを作成する際、ファイル名やディレクトリ名(フォルダ名)を気にして作ってましたか?

ファイル名やディレクトリ名はSEO対策を行う上で意外と重要になってきます。

ホームページを作成する際に、ディレクトリやファイル名は基本的に作成者の自由です。
管理しやすいように連番だったり、自分の中の番号だったりと色々するかと思います。
ただ、管理しやすいだけで付けた名前で、ファイル名と内容と異なるようなことをしているをしますよ。

Googleなどで「terebi」と入力してみてください。
www.sazaesanitiba.com/terebi.html
がURLの1ページ目「サザエさん市場 磯野家のテレビはすでにハイビジョン対応済み!」のページが出力されます。
他の場合もあると思いますが・・・

次に同じ検索エンジンで「テレビ」と入力してみてください。
4ページ以降にいっても検出されることはありません。

日本語ではでないのに英文字だと検出される。

これを生かさない手はないです。
わざわざ英数字で打ちこむことないんじゃね?
ときどき、うっかり日本語変換しないまま打ちこむことってありませんか?
そのような場合に役に立ちます!!
これをすることで爆発的なSEO対策になるかどうかはアレですが・・・

何もしないより、確実にアップすると思います!!
ホームページ作成する際は、ファイル名やディレクトリ名を考えてはどうでしょうか?




inserted by FC2 system