ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > サイト運営 > リンクスタッフで稼ぐ

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


リンクスタッフで稼ぐ -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪-

■■リンクスタッフについて■■

リンクスタッフの広告も、通常のアフィリエイト広告もほとんど同じです。
広告を掲載し、広告の先の広告主のサイトへ訪問し何かしらアクションをすることで報酬が発生します。

アフィリエイト広告を利用するには、ASPが仲介しています
リンクスタッフでは、アフィリエイト広告主はASPを仲介しません。
つまり広告主と直接提携を結ぶ形になります。

リンクスタッフを利用するメリットとして、広告利用の提携を結ぶ際にASPを介さないため報酬額が少し高いことが言えます。

リンクスタッフを利用するデメリットとして、使える広告が少ない点です。

リンクスタッフを募集しているサイトに提携を依頼して、OKが出るとアフィリエイト広告を利用することができます。リンクスタッフを募集しているサイトは、「リンクスタッフサイト紹介」のページで紹介していきます。

■■リンクスタッフ一覧■■

リンクスタッフ名 最低支払額 登録審査
アマゾン・アソシエイト1500円 あり
ECスタジオ5000円 なし
コアグル・ウェブ5000円 なし
裏技裏情報エリート5000円 なし
スキマアフィリエイト5000円 なし



inserted by FC2 system