ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > サイト運営 > 無料ブログを使用する

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


無料ブログを使用する -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪-

■■無料でブログを作成する■■

ブログは誰でも簡単にサイトを運営するる事が出来るため、多くの方が利用しています。
影響力も強く、毎日数百万アクセスもあるブログも存在します。
最近では主婦が運営する料理紹介サイトや、節約サイトも絶大な人気があります。
そのほとんどが無料で利用でき、操作も簡単な為何個もブログを持つ人もいます。

日記のように、書けば書いただけページも増え毎日書けば日々更新されていきます。
日記もブラウザ上でかけるため、ホームページビルダー等を使用しなくてもお手軽に利用できます。
また、携帯電話でも更新できるブログもあるためパソコンが無くても、どこでも更新できます。

このサービスを利用してネット収入を得ることも可能です!
手間をかけずに素敵なサイトを持つこともできるのでオススメです。

商品や広告を掲載して稼ぐ
企業・運営サイトが取り扱っている商品・広告をブログに掲載し、ブログの訪問者が広告を経由し 運営サイトに訪問したり、商品を購入することで報酬が発生する方法があります。
ブログ訪問者数が増えるほど、報酬も増えます。
それによりネット収入を得るチャンスも増えます。

紹介制度を利用する
紹介制度を活用するで紹介したように、無料で始められるポイントサイトの中には、 他の人を紹介する事で報酬を得ることができるポイントサイトがあります。
そのようなサイトをブログに紹介し訪問者を誘って報酬を得る方法があります。

■■ブログ運営サイト一覧■■

サイト名 容量 商用利用
FC2ブログ 制限なし OK
アメーバブログ 無制限 OK
livedoorブログ 2GB OK
Blogger 無制限 OK


inserted by FC2 system