ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > サイト運営 > 検索エンジンに登録する。

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


検索エンジンに登録する。 -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪-

■■検索エンジンに登録する!■■

「検索エンジン」に登録する事により、アクセスアップを図ることができます。
検索エンジンとは「Google」、「Yahoo」、「MSN」などの皆さんがブラウザで検索するときに良く使用するサイトです。
検索エンジンに登録する事で、検索結果に自分が作成したサイトが表示されるようになります。

何万、何億とページは存在します。
仮に登録したとして1000番や2000番目に結果が出たとしても、まず人の目に触れることはありません。

リンクを増やすということはSEO対策にもなります。
以下サイトをご活用ください。

主要登録エンジン
ネットアイランド
国内最大級のリンクサイトです。

YAHOO登録
日本最大級のポータルサイトです!知らない人はいないよね?

Google登録
全世界対応の検索サイトです!知らない人はいないよね?

MSN登録
Microsftが運営する総合ポータルサイトです。パソコンを買うと結構な確率でホームページに登録されてます。
アクセスアップを図る!

ホームページ売上アップドットコム
有料サービスですが、国内外の主要 700個の検索エンジンに簡単に登録ができます。
『ホームページ売上アップドットコム』は、間違いなくオススメの検索エンジン登録代行サービスを提供しています。価格と機能のバランスは、業界一番だと思います! また、アクセスアップだけを目的としているわけではなく、次のステップ(売上アップ)までサポートしてくれます。多少の出費はあっても、大きく稼ぎたいという方は、迷わず利用されてはいかがでしょうか? ホームページの売上アップを支援する「Web Analyst(ウェブアナリスト)」
ホームページの売上アップを支援する「Web Analyst(ウェブアナリスト)」


inserted by FC2 system