ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > サイト運営 > 運営開始までの準備

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


運営開始までの準備 -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪-

■■サイト運営までの準備■■

当サイトの運営者が運営を始めるまでに行った作業をご説明します。
サイトの運営開始までは、お小遣いを稼ぐよりも時間と手間が掛りますので、時間を割いて作成していきましょう。
時間がかかる分、報酬アップにつながるので充実したサイトを作成していきましょう。

1.フリーメールアドレスを取得する。

プロバイダメールでも良いですが、登録先・契約先から頻繁にメールが届くようになります。
フリーアドレスの取得」にてフリーメールの運営サイトをご紹介しておりますので、参考にしてください。

2.ホームページスペースを収得する。

サイトを運営する上では、欠かすことができません。
不特定多数の方を対象とするならば、なおさらです。
プロバイダで無料でホームページスペースを提供しているのなら、そこを利用するのも良いですし
無料のブログ(FC2/アメバ)、無料のホームページ(Livedoor/FC2)を利用するのも手です。
当サイトはFC2を利用しております。
有料であればロリポップ(月500円)がお勧めです。

3.サイトを作成&公開する

自分でホームページを作成していきます。
簡単に編集する為には、ホームページビルダー・Microsoft FrontPageやDreamwaverなどを利用したほうが良いでしょう。

作成したらプロバイダまたは無料スペース提供サイトが指定しているフォルダに作成したファイルをアップしていきます。
サイトを使ってアップロードするやり方もありますが、FTPソフトを使用してファイルを一括でアップするほうが簡単だと思います。
FTPクライアントソフトは窓の社からお探し下さい。

4.ASPやリンクスタッフに登録する

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)は、サイト内に設置する広告を扱う業者です。
契約しないと広告を設置することができないので、ASPには登録していきましょう。
リンクスタッフも、ASPと同様に企業の広告を設置するために契約を行います。

5.ホームページを完成させアップする。

ASP/リンクスタッフの広告を設置し、プロバイダや無料スペースにファイルをアップさせます。
広告の設置はテキストを貼り付けるだけの簡単な作業なのですぐ完了すると思います。
自分のホームページにあった広告を探しましょう!

6.検索エンジンに登録する

ホームページを作成した段階では、ほぼ誰も回覧することはできません。
それは、作成しただけだからです。
たくさんの人に見てもらうために検索エンジンに登録しておきましょう。
YAHOO登録
Google登録
MSN登録

7.解析ツールを登録

アクセスをアップするために、アクセス解析を入れます。
なぜなら、誰がどこに興味を持っているか、またどのようなキーワードで当サイトを見つけたか
というのがわかるからです。
訪問者が何に興味を持っているか、どのページを良く見るのかをチェックし、SEO対策にも活かして行きましょう。
ホームページの売上アップを支援する「Web Analyst(ウェブアナリスト)」
ホームページの売上アップを支援する「Web Analyst(ウェブアナリスト)」



inserted by FC2 system