ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > サイト運営 > 無料or有料?

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


無料or有料? -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪-


サイト運営を有料で始める場合と、無料で始める場合のご案内を致します。

■■有料レンタルサーバーを活用する■■

有料でレンタルサーバーを借りると、自由に使えるメールアドレス&サーバスペースを使うことができます。
自分の思うようにできるので、無料スペースより有料スペースを選択する人も多いです。
また、無料スペースよりやはり表示速度が速いです。
というのも、当サイトは海外のサーバーを経由して表示されています。
表示速度が遅いという問題がありますので、月額の安いレンタルサーバーを採用するのもいいと思います。
いずれ当サイトも利用したいと思っております。
最近は安いレンタルサーバーもありますので、以下よりご確認ください。

初心者でも扱いやすいロリポップがお勧めです。
月額レンタル料は263〜円でお小遣い感覚で始めることが出来ます。
サイト運営費をアフィリエイトで儲けたお金で稼ぐこともできるようになります。

有料ホームページスペース一覧 一番安いプランでご提示しております。
サイト名 容量 月額 1年間費用
ロリポップ8GB〜 315円4725円
Just-size.networks6GB 200円〜2400円

■■無料でサイト運営を始める■■

無料で提供されているスペースを使うことで、サイト運営は無料で始めることができます。
当サイトもFC2の無料スペースを使用していますので管理費は無料です。

ホームページを自分で作らなくても、無料のブログを作成し、ブログで広告をアップするのも良いです。
ブログの良い点は、日記を書くだけでトップページが変更される点です。
通常のホームページでは、大幅に変更はありませんが、ブログだとトップページそのものが日記になり、日々更新されるため、検索エンジンからしてみれば、良く更新されているページだな!!と思われSEO対策にもつながります。

無料スペースについて重要なことは数個あります。

●ホームページの容量
(大きければうれしい)

●モバイルサイト対応の可否
(モバイル版も作成すれば報酬がアップする可能性が高い)

●商用利用の可否
(アフィリエイトが可能になります。)

●無料スペースでの広告
(無料スペースなので、提供しているサイトの広告が出てしまうのは仕方ないですが、広告は少ない方がうれしい。)

無料スペース・ブログの運営サイトについては、「無料スペース」と「無料ブログ」にて説明します。



inserted by FC2 system