ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > サイト運営 > 運営に必要となるもの

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


運営に必要となるもの -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪-

■■ホームページ作成ツール■■

運営するにあったって、HTMLを知らない人もいると思われる。
そんな初心者でも簡単に作成する事ができるツールがあります。
サイト作成の一歩を踏み出すためには良いツールだと思います。

ホームページビルダーはホームページ作成ソフトの中でも、初心者が触りやすいと有名です。
初心者の方はHTML言語を意識せず、絵を描くようにホームページを作成できる為お勧めです。
上級者の方もHTMLソースを見つつ作成をする事も出来ます。

ただし、絵を描くようにするには「どこでも配置モード」で作成することはできますが、SEO対策的には「標準モード」でホームページを作成することをお勧めします。


ホームページビルダーに関する本もアマゾンを使用すればネットで購入することができます。
是非ご利用ください。

パソコン初心者の方はタイピングを少しすると、良いかもしれません。 MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ



inserted by FC2 system