ネットで稼ぐ方法を集めたサイトです。最初は稼ぎは少ないと思いますが続けていくことで安定した収入となるはずです。

***

ネットで稼ぐためにまずは色々と登録していきましょう。

ネットで稼ぐ > サイト運営 > 効率よくアクセスアップ!

ネットで稼ぐメニュー♪


フルーツ

 CM


現在までの回覧数
現在の閲覧者数


効率よくアクセスアップ! -誰でも簡単にネットで稼ぐ方法♪-

■■効率よくアクセスアップする方法■■

サイトが頻繁に表示されるようになれば、興味を持ってくれる人も増えます。
また興味を持ってくれた方は、リピーターとなりえます。
では、どのようにすれば頻繁に見てもらえるようになるでしょうか?

効率よくアクセスアップを図る為に一番よいのは、トラフィック交換サイトを利用することです。

しかも、トラフィック交換サイト内の中でも閲覧することでPTCポイントがもらえるサイトが良いです。
PTC」とは、掲載されている広告を一定時間閲覧することで、通常のポイントの倍ほどが一度にもらえます。
このポイントは自分のサイトを他のトラフィック交換サイト内の登録者に見てもらうために必要なポイントとなります。

PTCを活用する事により、多くのポイントを獲ることができます。
その分見返りも多くなるので是非活用してください。

■■知って得するPTC広告のあるサイト一覧■■

サイト名 還元率 紹介制度
Bomber-EX 120%〜 800P
ロイヤルプルーム 70% 10段階
アップアクセス 100% 8段階
オレンジトラフィック 100% 調査中


inserted by FC2 system